So-net無料ブログ作成
検索選択

またたびファイト(動画付) [動画]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

まずは 本日 めでたく 1000nice! を超えました[イベント]

そろそろ 近いので キリ番のお知らせをと思ってました矢先に[exclamation×2] ビックリ!超えてました[わーい(嬉しい顔)]

こんな へんてこ ブログに nice! くださり 皆様に感謝いたします[キスマーク] m(_ _)m

皆様のnice!やコメントに励まされ ここまで続けてこれました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

1000踏みなされたのは kurokoさんのようです[exclamation] 

記念カード製作しますので 少々 おまちください



今日の(昨日)本州は猛暑で大変だったようですね 暑中お見舞い申し上げます[晴れ]

熱中症のひとが続出のようで・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて 本日のレオンくんは 私が忙しかったので あんまり かまってあげられず

可哀想な事をしたので 恒例のまたたびファイトで ストレス解消といきました
080712a.JPG
いつものごとく 激しすぎで ぶれまくってますので

今日は 動画で どうじょ ↓

途中で ちょくちょく 休んでますね[わーい(嬉しい顔)]

暑くて 体力 落ちてますか?レオンちん?

まだまだ 暑くなるので 省エネモードで しばらくいきますかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

もみもみ猫(動画だよ~) [動画]

皆さん 台風の影響で大変でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんは 大丈夫でしたか?

北海道は 今日午後くらいから  大雨 と強風で結構たいへんでした[雨]

あと、レオン君のコード噛みの件 心配 アドバイス ありがとうございました。

ずっと気にはなっていたけど やっぱり危険なので 教えていただいたモールで隠そうと思います[手(チョキ)]

さて、今日は ネットで購入した webカメラを 設置したので

お遊びで テストも兼ねて 動画UPといってみたいと思います。

うまくいくかな~

なんとか 出来たかな?

なんで 突然webカメラを購入したかというと

実は 親戚が海外にいて なかなか 日本には帰れない

でも うちの息子と娘の顔がみたいと

skype というものをつかえば 無料で テレビ電話ができるよ

ときいて  でわ やってみますかと いうことで 購入しましたよ~
10074510319.jpg
Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X  3980円


早速 TV電話にも 初挑戦しましたが  なかなか面白かったです。

しかし 「こんなかっこうではやだ!?」とか 「部屋片付けなきゃ~!」とか 

映像つきの電話もいろいろ大変かもね[わーい(嬉しい顔)]

ついでに写真も撮ってみました
Picture 4.jpg
 

先ほど 息子に 「skype 知らなかったの? いまじゃ PSP でもできるんだよ。遅れてる~」

って言われちゃいました。ちょっと  むかっ 

今は ゲーム機で出来るんかい!?  すげ~!!

皆さんは 知ってました?
タグ: ねこ ペット
nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。