So-net無料ブログ作成
検索選択
へたれねこ同盟 ブログトップ

久々のへたれ猫同盟とへたれリーダー [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

明日で3月も終わり いよいよ四月 早いっすねマジで[あせあせ(飛び散る汗)]


さて そんな当ブログに 久々の「へたれ猫同盟員」が増えました!

ほんとに ひっさびさですな[exclamation]

今回 加入申し込みしていただいたのは
hetareneko015.jpg

iyashiさんのところの アメショーのタロウくんです!

日々 iyashiさんの心を癒しているタロウくん でも実はへたれでした[手(チョキ)]

でもね タロウくん へたれはかわいいの同意語だからね[exclamation×2]

これからも よろしくお願いします! iyashiさん タロウくん[わーい(嬉しい顔)]



で 我が家の へたれリーダーはと言えば

090330-1.JPG

外に出せ出せと大騒ぎのわりには

玄関前の風除室から なかなか出ません[ふらふら]

さすがのへたれリーダー

でもね 家の周りを歩くときだけは

090330-2.JPG

めっちゃ 偉そうに歩きます[あせあせ(飛び散る汗)]

一歩敷地出ると スーパーシャコタン猫(超低姿勢)になるくせにね[わーい(嬉しい顔)]



続きはNHC(猫変態倶楽部) 入り口 から


nice!(31)  コメント(24) 

リクエストにお応えして (同盟カード発行付き) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

今週の北海道は暑いようです[あせあせ(飛び散る汗)]30度いくようで[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、まずは 前々回の びーちくアップがみたいとのリクエスト(少数?)にお応えして[わーい(嬉しい顔)]

まずは こちらを どうじょ(う~ん これって下ねたになるのかな?)
080804a.JPG
なんか かわいいっしょ[揺れるハート]

こんな なが~い毛の中から 見えてると その日はラッキーdayかも[exclamation&question]

ね~レオンくん
080804b.JPG
はい[手(パー)]コレくらいにしときます。

んっ でも ちょっと 気づいたのですが

今年のレオンのお腹の毛は なんか いつもより長くない?
080804c.JPG
人差し指がすっぽり隠れるほどですね[exclamation&question]

長すぎですか[あせあせ(飛び散る汗)]



さて 今日も 「へたれねこ同盟」への参加申請が来てましたので紹介しますね[揺れるハート]

興味のある方は 左の「へたれねこ同盟」バナーをポチッとお願いします

今日の発行の方は

「スコティッシュ スキンブル」のscoskiさんのところのスキンブルくんです
hetareneko012.jpg
爪きりしているところを顔を背けて 見れない スキンブルくんは必見[exclamation]

かなり笑えます(失礼) 過去ブログで見れますよ[わーい(嬉しい顔)]私は大好きな場面です

ふだんは かわいくて すてきなスキンブルくん これからも へたれ道の精進 よろしくね[猫]


nice!(26)  コメント(23) 

カード祭りにゃ~ (キリ番ゲットとカード発行) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

さて、今日は キリ番カードゲット(久々)あり、へたれねこ同盟カード発行ありの

カード祭りと行きますかな[イベント][演劇]

レオンくん いいですか?
080803a.JPG


では まずは 先日 999nice! を踏んで 久々のキリ番カードをいただきました[exclamation×2]

「そら、日より」のちいまめさんとそらちゃん です[揺れるハート]
999nice.jpg
そらちゃんは カメラ目線がお得意のモデル系のかわいいにゃんちゃんですよ。

(レオンくんもみならってほしい!)もう その瞳に心は鷲掴みされてます^^;

その そらちゃんは このたび へたれねこ同盟入りで~~す(なんてグットタイミンぐ~なんでしょ)

では メンバーズカードをどうじょ
hetareneko009.jpg
音に弱いのは へたれの必須項目になりつつあります^^;

ねこさんなのに 高いところが苦手とは へたれ度は高いっすね[わーい(嬉しい顔)]

これからも カメラ目線で へたれっぷりをよろしくおねがいします[exclamation]

続いての方は

「1LOOMの猫」のkoharuさんのところのジェロニモくんです
hetareneko010.jpg
なんと沖縄からの参加になります~~~[晴れ]北から南に幅広くなってきましたよ[exclamation]

ジェロニモくんは 結構 甘えん坊のようで 一人は嫌なのかな?

風呂も一緒じゃないと寂しいようですね[わーい(嬉しい顔)] さみしんぼさんはへたれの別名ですからね[手(チョキ)]

最後の1枚は

「きゅきゅぐまのいちにち」のあつこさんのところのミントちゃんです
hetareneko011.jpg
ちょっとの物音に敏感なミントくん  びびりはまさにへたれの代用語ですね[わーい(嬉しい顔)]

あつこさんのブログは 私的には 毎回繰り広げられる息子さんとの爆笑トークがたまりません[exclamation×2]

ミントちゃんも毎回 癒されますよ~~[揺れるハート]


と 一気に 今日は 4枚カード紹介させていただきました。

みなさん カードならびに申請ありがとうございました。みなさん へたれ道の精進よろしくね[手(チョキ)]
080803b.JPG

こうして いままでに 11名(+犬1名)なりましたが

そのうち8名が男の子なんですね[ひらめき]

やっぱり 世の中は女性のほうが強いのは猫の世界も同じなのかな[exclamation&question]


nice!(29)  コメント(24) 

へたれてます^^;  (同盟カード発行付) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

今日も 暑い一日でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな日のレオンくんは いつ撮っても 変化ありません

まずは朝
080727a.JPG
暑さで へたれる 兆候が見えますね[わーい(嬉しい顔)]

そして お昼頃
080727b.JPG
へたれ猫 らしく だらけてますね[ふらふら]

最後に 夜には
080727c.JPG
りっぱな へたれリーダーの出来上がりです[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少し なにか 変化してください。

あなたは 私のブログの ネタ元なんですから お願いします[たらーっ(汗)]




さて、先日 八人目の 「へたれ猫同盟」 加入申請をいただきましたので

メンバーズカードを 発行しまーす[わーい(嬉しい顔)]

「ちっこい生活」のよっちゃんさんのサス子ちゃんで~す
hetareneko008.jpg
ほふく前進は へたれ猫の必修歩行体勢ですからね[わーい(嬉しい顔)]

あと、 なんと 一緒にいる チャコさん(犬)もへたれ猫同盟を希望!?とのこと

へたれであれば 検討いたしましょう!とのことで
hetareneko008.5.jpg
へたれっぷりはサス子ちゃんをしのぐので 特別に 仮免許を発行しましょう

会員番号は008.5ということで 真の猫っぽい犬をめざして精進してくだされ(レオン[猫]

ということで 猫っぽい人間の方なども募集します!?(仮装とかw)


nice!(30)  コメント(26) 

猫的なエコ? (カード発行付) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

今日も 全国的には 暑かったようですね[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

北海道は 少し涼しい一日でしたよ[かわいい]



ところで  ねえ レオンくん 地球温暖化を真剣に考えて [晴れ][台風][雷]

うちも エコに取り組んでみようかね[ひらめき]
080721a.JPG
[猫]エコ?それはにゃんのことかな? ママさんがこの前 一生懸命いってたやつ?

わかったにゃ[ひらめき] 

こういうことでしょ[猫]
080721b.JPG
たしかに それはエコバックとカゴだけど[ふらふら]

あなたが 入っても エコにはなりません[もうやだ~(悲しい顔)]

[猫]にゃんだ 違うのか[バッド(下向き矢印)]
080721c.JPG
[猫]じゅあ ねこは 寝るのが一番のエコ(省エネ)なのにゃ[眠い(睡眠)]




さて、本日も 「へたれねこ同盟」の申請をいただきましたので

メンバーズカードを発行いたしま~す[黒ハート]

まだ 知らないという方は 左上のへたれねこバナーをクリックしてね[イベント]

BlackTigerさんのところのピケ兄貴です
hetareneko007.jpg
弟グレオくんといつも仲良しですが どこか不安げな表情が多いピケ兄貴~!

そのへたれっぷりが母性本能(飼い主心)をくすぐる?

ちなみにこの写真は屋根の上にのぼるはしごの前でびびってるお顔です[わーい(嬉しい顔)]

ピケ兄貴 今日よりは 一層のへたれっぷりを披露してにゃ(レオン[猫]


nice!(25)  コメント(22) 

許しません!その2 (カード発行付) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

昨日、今日と 雨も降り 北海道は 涼しかったですよ[雨]

さて、先日のこと  

息子が にゃんちゃんとワンちゃんのいる友達の家で 遊んで帰ってきたときに

いつもの レオンチェック  にあいまいした[わーい(嬉しい顔)]
080718a.JPG
チェック しまくりですね~~~~[猫]

なんか ワンちゃんの匂いを発見したようです[ふらふら]

この日は ワンちゃんとかなり じゃれて 遊んでいたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり レオンくん 怒りましたよ[むかっ(怒り)]
080718b.JPG
猫キックの 嵐にあってました[もうやだ~(悲しい顔)]

その家には 結構遊びに行くけど ワンちゃんと遊んでないときは スルーなのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに 御気に召しませんか? レオンくん[犬]
080718c.JPG
以後 気をつけるよう 言っておきます[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても 家族には強気ですねレオンくんは[exclamation&question]



さて 本日も 「へたれねこ同盟」の申請をいただきましたので

メンバーズカードを発行いたします

まずはmisakissさんのところのショコラくんです[猫] 
hetareneko006.jpg
かなりの音ビビリのショコラくんです。これもへたれポイント高いですよ[わーい(嬉しい顔)]

レオンくんよりも ゴージャスなお毛毛がすてきなショコラくん 

これからもよろしく宣伝たのむにゃ(レオン[猫]

続きましては 兄妹猫?の兎猫さんのところのぷ~ちゃん(福々ちゃん)
hetareneko003.jpg
先日 大脱走した事件がありまして^^; 無事 保護されましたが なんか様子へんと思ったら

どうやら 大自然を全力ではしりまわり 筋肉痛になった?疑惑が浮上してました。(爆笑)

これも へたれポイントですね[わーい(嬉しい顔)]

さっそくのブログでの宣伝ありがとうにゃ(レオン兄貴[猫]

みなさん どうじょ お持ち帰りください[猫]


nice!(31)  コメント(24) 

二枚目キャラは続きません^^;(カード発行付) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

北海道は今日は日中は晴れて[晴れ]暑かったですが 夕方から[曇り]

ちょっと むしむし してました[ふらふら]

へたれねこ同盟のメンバーズカード発行は後半にあります。


さて 先日のこと 出窓の風の通る場所で くつろいでいた レオンくん

おっ きりりとして かっこええですよ[手(チョキ)](親ばか)
080716a.JPG
こうしてると 首もとのお毛毛もワイルドで 二のせんキャラでいけそうだけれど・・・・



ちょっとすると もう[あせあせ(飛び散る汗)]
080716b.JPG
だらけモードに 戻ってますね[もうやだ~(悲しい顔)]

よく見ると
080716c.JPG
両手 だらり 戦法ではないですか[もうやだ~(悲しい顔)]

にゃっぱり 二枚目キャラは 続きませんか[exclamation&question][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あと そろそろ カメラ目線を いただけませんか?[もうやだ~(悲しい顔)]






さて 「へたれねこ同盟」への申請がきてますので

カードを発行いたします[exclamation×2]

まずは No002 パトラさんのところのジンペイくんです
hetare002.jpg
さすが No002 は伊達じゃありませんね[わーい(嬉しい顔)] へたれポイント 見ると 笑えます(失礼)

でも 普段の彼は 掃除機もおそれぬ 勇敢な猫さんですよ[猫]

つぎは 初めての姫様です。yuki999さんのところのナナ姫ですよ
hetareneko005.jpg
かなりの人見知りさんです(レオンと同じですね)

虫が嫌いなところは へたれポイント高いですよ^^ 普通は遊び倒しますから。


え~ご覧のように 殿方はブルーバックに 姫様はピンクバックにしましたので よろぴく[わーい(嬉しい顔)]

みなさんのところにも へたれねこ 居ませんか?


nice!(29)  コメント(26) 

かわいいけど たまに・・・(お祝いカード届きました) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

「へたれねこ同盟」の賛同のコメント多数 ありがとうございます[黒ハート]

「へたれねこ同盟」関連は 後半で お伝えします[わーい(嬉しい顔)]


さて、いつも 思うことですが 猫さんの 寝顔は 癒されませんか?[キスマーク]

こんな 寝顔をみると 「うん うん かわいいね[ムード]」と
080715a.JPG
もう めろめろに なってしまうのが 猫好きって もんです[わーい(嬉しい顔)]

でも 目が覚めて かわいいねと 撫ぜたときに
080715b.JPG
がぶっ は無いでしょう? がぶっ は[exclamation&question]

こんなのも 猫ちゃんだからな  きまぐれだもんな~ と ちょっと悲しくもなります[もうやだ~(悲しい顔)]

「へたれ」「へたれ」と 最近 騒いでいるから[むかっ(怒り)] 怒ったのかな?




でも  同盟も出来ましたので しばらくは あきらめてね レオンくん[イベント]
←まだ知らない方は ひだりの「へたれねこ同盟」カードをクリック

さて、 早速 申請を行っていただき 発行 第1号がでました。

no4 認定の manekiuriさんとウリちゃんから お祝いカードとともに申請をいただきましたので

まずは お祝いカード[プレゼント]
E381B8E3819FE3828CE5908CE79B9F.gif
へたれねこに ピッタリなテイストが たまりません[揺れるハート][揺れるハート]

ウリちゃんにはこちらをどうじょ
hetare004.jpg
カミナリ ストレスからは 少しは開放されたようで 一安心ですが

これからも 要所 要所で へたれっぷりをご披露くだされ[雷]



nice!(27)  コメント(19) 

へたれねこ同盟 発足? [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]



(追記)このページは「へたれねこ同盟」加入についての説明ページになります。 下記要綱を読んで 我が家のねこもへたれねこと思う方は 是非とも 申請をしてください[exclamation×2]




さて 最近コメントで へたれねこ同盟のお話がこっそりと盛り上がってまいりまして(気のせい?)

すでに 結構 ビビリ屋の(失礼)ジンペイくんはno2認定されており

次に 兄妹 疑惑?のぷ~ちゃん(最近 脱走でおもわぬ筋肉痛?)がno3に認定され

そして 雷が大のにがてなもふもふ系同盟でもある ウリちゃんがno4に認定されております[exclamation&question]

(すいません 勝手に認定してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

つきましては ひそやかに 「へたれねこ同盟」 を発足?いたします

素人が悪戦苦闘して 作りましたメンバーズカードです(見本)
No001.JPG

試作品ですが(たぶんこれ以上は能力的にしばらく無理)

希望者に発行しましょうかな?

宜しければ 自分のブログ内で 貼り付け希望の画像と

①記入希望(ニックネーム可)の名前  ②記入希望の性別(♂ ♀ 元♂♀など)

③へたれなセールスポイント

を記入して 私のブログにコメントください。

作成しましたら こちらで 紹介します。

基準は へたれであれば なんでもかまいませんよ[わーい(嬉しい顔)] 適当!

猫じゃなくても 私は猫っぽい?って方でも 勇気があれば どうじょ[わーい(嬉しい顔)]

まあ へたれ猫の集まりなので 超弱小な同盟になりますね[ふらふら](制作には 多少時間がかかることあり)


では 最後に 会員ナンバー001のレオンくんより 一言[exclamation]
080714.JPG


  

メンバー紹介です。


nice!(31)  コメント(26) 
へたれねこ同盟 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。